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Blenderと3DCGの話題で暇をつぶすBlog

ぽっちゃりメカ娘(pocchari)

 うpされた絵が次から次へと3D化するスレLesson10363氏の絵を3D化しました。

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/12/17(水) 12:05:38.36 ID:vRppq1Cc
オリジナルのメカキャラです。
おなしゃす。
http://ppp.atbbs.jp/photo/up2d3d/141878548572.jpg

 なんか「モーションがうまい」ってコメントが予想外に沢山ついて「そうかなぁ?」という感じ。モーション付けは7,8本やったから基礎は判ってきたけど、まだまだ修行が足りない。

作った動画:
@DailyMotion

3DCG - ぽっちゃりメカ娘(pocchari) 投稿者 murakoshiA218

@FC2
アダルト動画:3DCG - ぽっちゃりメカ娘

.AVIファイルのダウンロードURL
http://ux.getuploader.com/under3dcg/download/43/pocchari.avi
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  1. 2014/12/29(月) 04:06:37|
  2. 自作
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  4. | コメント:0

"ME!ME!ME!"のとあるカットを3DCGで再現してみた。

おっぱい丸出しだけど、元作品が18禁じゃないから大丈夫だろう...

---元作品---
「ME!ME!ME!」@日本アニメ(ーター)見本市
http://animatorexpo.com/mememe/
注意:この作品は成人向けであり、グロテスクなシーンを含みます。

元のカット:
http://38.media.tumblr.com/18c12900e6961c1454791c201e1840e6/tumblr_nfdk64Rsq81qzk4cro1_500.gif

---自作再現版---
FC2動画:


アニメGIF ver.(Download用、10MB):
http://ux.getuploader.com/nando/download/22/EB24_me3-019-45-40c128.gif

---解説的なもの---
こういう背景のRenderLayer
me3-5back
に、モニタ以外を白い板ポリで隠した人体のRenderLayer
me3-7body
を作り、白い板部分をID Maskノードで抜いて透過させ、Z Combineノードで奥行き情報に従って合成するとこうなる。
me3-compo
完成品はこれを正面からみたもの。

実は腕の部分の影がうまく処理できなかったので、よくみるとモニタと缶ビールの間辺りに丸い影として映っている...
前半(モニタ内)と後半(飛び出し)に分けて、前半は2Dで合成すればよかった。
  1. 2014/12/20(土) 01:06:32|
  2. Softbody
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